今日のお弁当と買って失敗!ペアのお箸

お弁当

お弁当クリスマスまで約2週間。
今年も特に我が家はプレゼントの用意はないなぁ…。
景気のいいおうちもあるだろうけど、ウチにはまったく関係ないからねぇ(T_T)。
唯一用意するのは姪っ子のクリスマスプレゼント。
まだ何がいいかメールが来ないけど…。

さて今日のお弁当のおかずは…
春巻、ほうれん草の胡麻和え、プチトマト、白菜の旨煮、ハンバーグ、具入り卵焼き。

お弁当

おにぎりの具は、鮭フレークでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近買ったペアのお箸。
ネットショップで買ったんだけど…。

お店のサイトで写真を見た時はいいなーって思ったけど、届いて使ってみると、正直使いにくくて。
私にしたら微妙な太さでお箸が持ちにくく、持つ部分も食べ物を挟む部分も滑るんです。
気のせいか持つ部分がペタペタする感じだし。

また、黒い方は柄がずれていて、赤い方のお箸は、2本の色がかなり違うんですよねぇ。

ペアお箸

届いて開けた時によく見ればよかったけど、まさかココまで柄のずれや色の違いがあるとは思わなかったからねぇ。
てか、検品する時、発送する時に、こういう部分を確認してから送らないのかなぁ?

あーあ、失敗だったなぁ。

またどこかでお箸を探さなきゃ。
ウチの旦那くんも、この箸は使いにくいなーって言っているしね。
今度は、自分の目・手で実物を確認して購入します(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)