日曜日だけどお弁当

お弁当

お弁当今日はウチの旦那くん、休日出勤。
仕事が間に合わないんだってさー。
今日は春っぽく暖かい日になるみたいだから、ホントはどこかに行きたかったんだけど…。
私は1日、家の中かなぁ…(^_^;)。
仕事だから仕方ないねぇ。

さて今日のお弁当のおかずは…
ハンバーグ、フライドポテト、煮物、電子レンジ卵焼き、プチトマト、シューマイ、ブロッコリーでした。

お弁当

おにぎりの具は、鮭フレークです。

休日出勤ってことで、いつもより1時間遅く家を出ます。
でも、私は平日の、いつも通りの時間に起きて、少しのんびりしながらお弁当を作り…。
今2回目の洗濯機をまわしている所。

お風呂掃除は終わったから、あとは、旦那くんを送り出してから掃除機をかけたり、お布団を干したりしようかな。

もし気分が向いたら、日中その辺をぶらりしてみるけど、多分出ないな…(^_^;)。

さ、洗濯機から終了メロディが流れたので干しますー。
そして干し終わったらウチの旦那くんを起こしますー。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)