ウチの旦那くんの今日のお弁当は…

今日のお弁当

今日のお弁当はぁ…やっと今落ち着きました。
今日はウチの旦那くんを送り出してから片付けをし、ある程度キリがついたので、今ブログの更新ー。
まだもう少し片付けたい気もするけど、今日はココまでで終わりにしようかな。
暑くなる前に、ある程度片付いたらいいかなって。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍のエビ寄せフライ、キャベツの胡麻和え、かぼちゃ、焼きそば、枝豆、玉ねぎ天のバターしょう油焼きでした。

今日のお弁当

おにぎりの具は、おかか昆布でした。

最初の片付けの話に戻ります…(^_^;)。

私、箱とか紙袋とか大好きで(笑)、きちんとしているモノはとっておくことが多いんですよー(^_^;)。
それが結構邪魔になってしまうんだけど、何か捨てられないというか。

でもね、今日は思い切って片付けて処分することにしましたよー(^^)。
って言っても、空き箱はまだまだ捨てられないモノがたくさんあるんだけど、紙袋はだいぶスッキリ片付きました。
なかには、色あせてもうこんなの使えないーって紙袋も多々あり…(^_^;)。

空き箱は、普段見えない引き出しなどの中を仕切ったりするのに便利で、組み合わせてピッタリ仕切れた時は超うれしいー(笑)。
旦那くんに、箱が好きだなぁーって、呆れられている所もあるけど…好きなモノは仕方がないでしょ!(笑)

今回捨てられなかった空き箱や紙袋も、また次回の片付けで処分ができるかもだし、とっておいてよかったなーって思うこともあるかもだしね!

ということで、今日の片付けはおしまい。
少し早いけどおなかがすいたからお昼にしようかな。
午前到着予定の宅急便もまだ来ないから、買い物にも行けないしねぇ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)