タラバガニを安心して注文できるお店。

海の幸なのにYAMATO

海の幸なのにYAMATOタラバガニを安心して注文できるお店の紹介です!
我が家でタラバガニを買うお店と言ったら、海の幸なのにYAMATO。
今までいろいろなお店でタラバガニを買っているけど、何度もリピートして注文しているお店はココだけ。
実は今日も注文しました~(^^)。

ホントは今夜0時からはじまる、楽天スーパーセールで注文しようと思ったんだけど…。
午前中、海の幸なのにYAMATOからメルマガが届いて、(多分)今日はポイント10倍ってことだったので、注文したってわけです。

今回注文したタラバガニは、我が家が食べるモノではなくて…。
実家の父が、カニが食べたい!ってことで、父へ送るための注文です!
少し前にスーパーでカニを買って食べたら、スカスカでおいしくなかったんだって。
だからおいしいカニが食べたいって。

海の幸なのにYAMATOなら、何度も注文していて、今まで一度も失敗だったことはないので今回もきっと大丈夫でしょ。


年末年始指定日配送OK! 2014楽天年間ランキング食品部門第1位獲得商品! 総合ランキングでも1億6千万点のなかで第5位獲得!特大!極太!タラバ蟹脚/たらば蟹特大ボイルタラバ蟹脚1kg かに/カニタラバガニ/テレビや雑誌登場/2kg/3kg/5kg

ちなみに、このお店からタラバガニの足をお取り寄せすると、こんな感じで届きます。

海の幸なのにYAMATOのタラバガニ足

なかなか太くて、食べ応えあります!
これで1キロで、写真で見ると少ないなぁって感じるけど、実際は二人なら十分な量。

海の幸なのにYAMATOのタラバガニ足

時期によって、太さや身入りなど違うだろうけど…。
最近の購入者さんのレビューを見ても、おいしかった!って書いている方が多いので、今回もおいしいタラバガニが届くと期待しています。
塩加減は好みもあるので、もししょっぱかったら少し塩抜きすれば問題ないしね!

タラバガニの写真を見ていたら、私も食べたくなったなぁ…。
我が家の分も注文しようかな?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)