七福 料亭白だし(うす塩)をお取り寄せ

七福 料亭白だし(うす塩)

我が家で普段使っている、七福の料亭白だし四季の彩が終わりそうだったので、お取り寄せしました。
今回は、初めてうす塩タイプの料亭白だしにしてみたよー。

七福 料亭白だし(うす塩)

いつも注文するのは、料亭白だし四季の彩でうす塩ではないタイプ。
一度使ったらおいしくて、それ以来ずっとお取り寄せしてます。

七福 料亭白だし

たまにスーパーで白だしを買ってみるけど、やっぱり七福の白だしがおいしくて、戻ってきちゃうんですよー(^_^;)。

この料亭白だしは、ほんの少しの量でしっかりおいしい味付けができます。
煮物や汁物はもちろん、出し巻き卵や茶碗蒸しも手軽に作れちゃうんですよ。

味付けがうまくできない、マンネリになっている、たまには違う味付けで食べたい…
そんな方、一度七福の料亭白だしを使ってみるといいですよ。

今回お取り寄せした白だしのうす塩タイプはまだ使い始めていないけど、だしがきいていてきっとおいしいはず!
使うのが楽しみです!

これからブログで、白だしを使ったおかずなどいろいろとご紹介していきますねー。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)