白いキッチン用品、キッチン雑貨

白いオーブントースター

最近は、白いキッチン用品、キッチン雑貨を選ぶことが多いです。

ココに越してきた当初は、何となくピンクを中心に、ごちゃごちゃいろいろと選び…。

その後、ビタミンカラーが好みになり、オレンジやグリーンのカラフルなキッチン用品やキッチン雑貨を揃えるようになりました。

そして最近は、白。
以前は白って、汚れが目立つからって敬遠していたカラーだったけど(^_^;)。
キッチンの見える位置で使っている100円ショップのカゴも、グリーンからホワイトに変えたら何だがイイ感じで…(笑)。

今は、白いキッチン用品、白いキッチン雑貨が好き。

白い水切り

白いカゴ

白い米びつ、ライスストッカー

ベルメゾンネットの、白いキッチン雑貨…。

いいね~白いキッチン雑貨って~(^^)。

お玉&鍋ふたスタンドは、今一番欲しいキッチン雑貨。
以前、シリコン製?のモノを買ったことがあるんだけど、ガラス蓋などを置くとふにゃっとしてしまい、使えなかったのよねぇ。
その点、ベルメゾンネットで紹介されているお玉&鍋ふたスタンドは、スチール製なので、しっかりしてそう。
レビューもなかなかいいしね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ