2016年に入って初のイトーヨーカドーネットスーパー利用

イトーヨーカドーネットスーパー

昨日、2016年に入って初のイトーヨーカドーネットスーパーの利用をしました。

そろそろペットボトルのお茶が終わりそう。
いつ注文しようかなぁ?
注文する日を前日から迷っていて…。
出かける微妙な予定もあったりで、注文するタイミングがつかめない~。

そんな感じで時間だけが過ぎていき、結局20時00分~22時00分の時間帯での配達便の注文になってしまいました(^_^;)。
この時間帯で注文するのは初めてかも?
いつもお昼前後の時間帯での注文だから…。

しかしネットスーパーって便利ですね~。
我が家は今現在、イトーヨーカドーネットスーパーとライフネットスーパーを使い分けています。
以前はSEIYUドットコムの配送センター便(今の倉庫館)もよく利用していたけど、ペットボトルのお茶を1箱注文すると、重量手数料がかかるというシステムになってしまったので、注文するのを辞めました。
1本あたりが安くても重量手数料が加わると、イトーヨーカドーネットスーパーやライフネットスーパーよりも高くなってしまうので。

ちなみに、今この記事を書きながら、SEIYUドットコムの倉庫館を見たら、少し変わっている?
お茶1箱の重量手数料が以前は300円だったのが、160円になっていたり、炭酸飲料1.5Lのバラ売りも、少し復活している?
これならまたたま~~~には使えるかなぁ。

さ、今日はこれからココデカウから商品が届きます。
レギュラーコーヒー、コーヒーフィルター、ハンドソープ、メクールポケットの4点…1,000円ちょっとの注文で、送料無料は助かります。

イトーヨーカドーネット通販も便利?

今年もネット通販、いろいろ利用しますよ~(^^)。
街で探すよりも楽チンだし、値段が安い場合が多いので。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ