2日続けてイトーヨーカドーネットスーパーを利用

我が家にしては珍しく、2日続けてイトーヨーカドーネットスーパーを利用。
今日はお昼前後の配達便。

ホントは今日は注文する予定ではなかったんだけど。
どうしても欲しい物があって、イトーヨーカドーネットスーパーのサイトを見たら、その欲しい物があって。
ネットショッピングで注文すると、早くても届くのは明日。
リアル店舗に買いに行けばいいんだけど、今日は夕方でないと外出できないし。

そこで、一番早く手に入る、イトーヨーカドーネットスーパーで注文したってわけです。

店舗によって違うみたいだけど、私が利用している店舗は今、配送料が100円になる注文金額が低いので、注文しやすいんです。
ちなみに、2,000円以上で配送料が100円。
この設定金額、うれしいです~(^^)。

そう言えば、昨日イトーヨーカドーネットスーパーから届いたお肉…。
注文時にできるだけ賞味期限の長い物で、ってお願いしたのに、賞味期限が翌日でした。
せめて賞味期限は翌々日のものがいい…。
リアルスーパーでも、翌日賞味期限のお肉は絶対買わないし。
今後も利用するし、毎回賞味期限が翌日ではイヤなので、メールで今後注意していただきたいとお願いしました。
すると、交換してくれると返事が来たのですが、面倒だったし、次回から気をつけていただければいいと交換はお断りしました。
結局、そのお肉の代金は次回の注文時に引いてくれる?返金?してくれるって。
ホント、次回から気をつけてくれたらよかったのになぁ。

ということで、イトーヨーカドーネットスーパーは対応もいいですよ。
どの店舗も同じかな?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ