セシールで買い物、ネットショッピング~

セシール

セシールから、500ポイントがもらえるハガキが届きました。

ちょうど、ウチの旦那くんのチノパンツや下着を買おうかなーと思っていた所だったので、セシールで買い物をしようかなぁと。

こういうポイントがもらえる、っていうハガキはうれしいんだけど、もらえるというより、買い物で直接500円引きとかしてもらえたほうが、もっと利用する機会が増えると思うんだよなぁ…。

税抜きで5,000円以上買って、500ポイントもらって、そのポイントを使うには、もう一度注文しないといけない…。
お店の戦略?で、仕方ないことなんだろうけど。

最近は、セシールをはじめ、他のネットショップの利用もだいぶ少なくなったけど、それでも年間を通すとネットショッピングはよくするほうかな。
セシールは、旦那くんに合う大きいサイズが手頃な値段であるので、注文しやすい~。
だから、利用は少なくなったと言っても、1年に数回はセシールを利用しています。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ