豚角肉と大根の煮物弁当とネットでコーヒー注文

お弁当

2日続けて煮物弁当ー(^_^;)。
今日は昨夜のおかずの「豚角肉と大根の煮物」がメインのお弁当です。
味がしみていておいしいー(^^)。

お弁当

おかずは…
豚角肉と大根の煮物、ちくわの磯辺揚げ、エビシューマイ、煮卵、プチトマト。

おにぎりの具は、オカカ。
ウチの旦那くん、嫌がるかなぁ…(^_^;)。
たまにはいいかなと、おかかにしてみたんだけど、どうだろう?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて今朝は、ネットでコーヒーを注文しました。

我が家で朝淹れるコーヒーは、AGF/ブレンディレギュラー 豆の焙煎士 エスプレッソロースト。
このコーヒーは私が行くスーパーのどこにも置いていなくて、いつもネットショップで買っています。

購入先は、ココデカウ東京23という楽天市場内のお店。
前は注文したその日に届けてくれたけど、最近は翌日が最短なのね。
当日お届けは魅力だったけど、まぁ、仕方ない。

今回も5袋注文しましたよ。
だいたい1ヶ月で終わるなぁ…5袋のコーヒー。

AGF/ブレンディレギュラー 豆の焙煎士 エスプレッソロースト 360g

23区以外の方はこちら↓
AGF/ブレンディレギュラー 豆の焙煎士 エスプレッソロースト 360g

我が家は朝はエスプレッソローストで、昼間はネスプレッソと飲み分けているの。
コーヒー、大好きなんです(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)