水の激落ちくん(レック)で簡単に汚れを落とす

水の激落ちくん

毎日引っ越し準備で大忙し~。

まだまだ処分するものはあり、新居で使うモノと仕分けながら片付けています。
片付けを始めた頃は結構順調に仕分けができていたけど、終盤になった今、処分しようかどうしようか迷っているモノもあって、引っ越し準備がなかなか進まなくなってきています(^_^;)。

これは絶対に持っていく!ってもので水で洗える物は、洗って汚れを落としてから新居に運び入れようと…。
水の激落ちくん(レック)を使って簡単に汚れを落としています。
ニオイもないので、我が家はずっとこの水の激落ちくんを使っていますよ~。

例えば、メタルラック…。

メタルラック

分解して、水の激落ちくんをスプレーして、水で流すだけでほぼ汚れは落ちます。
さびないように、水気を拭き取って、乾かせばOK。

また、ウッドトップチェストも、水の激落ちくんで汚れを落としました。
5~6年前?に買ったものだけど、きれいに汚れは落ちましたよ~(^^)。
この2種類は収納力もあって気に入っているので、引っ越し先で使います。
今の部屋では、リビングで使っていたけど、今度はWICで使える~。
ちなみに、すでに新居に運び入れていて、イイ感じでおさまりました。
※ウッドトップチェストの写真は買った当時のものです。

ウッドトップチェスト

ウッドトップチェスト

さぁ、今日も片付け。
天気があまりよくないので気分はのらないけど、やらないと終わらないので。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ