サーキュレーターと扇風機の掃除

サーキュレーターと扇風機の掃除

この前からやりたかったサーキュレーターと扇風機の掃除をしました。

外せる部品は洗って、そうでない部分は雑巾や100円ショップのお掃除棒、綿棒などでほこりを取りました。

扇風機はカバーとか羽根とか外して洗えるから意外と掃除は楽チンだけど、サーキュレーターは結構大変です。
これ、いつも苦労するんですよねぇ((+_+))。
ドライバーでネジを外して掃除するのはちょっとね…。

サーキュレーターの掃除

とにかく掃除ができてよかった!

扇風機は次のシーズンまで収納。
サーキュレーターは1台だけ収納して、もう1台は冬でも使います~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)