もっと早くに引っ越してくれれば…。

我が家は今、引っ越し先と今住んでいるマンションとを行ったり来たりしている生活。
まだ新居には泊まっていなくて、夜遅くに古い方の部屋に戻ってくる生活。

そんな感じの生活の中で、最近上の階の部屋が静か?だなぁ…と思っていました。
時々留守にしていて静かな日もあったりしたので、気のせいかな?と思っていたんだけど、実は引っ越しをしたってことがわかりました。

もっと早くに引っ越してくれれば…。

なんだよ、って感じ。
上の階がいなくなるなら、我が家は引っ越しはしなくて済んだのに…。
ホントはココに居たかったので。

大げさかもしれないけど、上の部屋の非常識な奴らのせいで、人生が狂ったと言ってもいいくらい…(T_T)。

ところで、あの人たちが住む引っ越し先の部屋の下の階の人…我が家と同じように騒音で苦しむんだなぁと思ったら気の毒で気の毒で…。

引っ越ししてきた当日から、あれほどひどい音を出す人たちが新しい部屋で静かになるわけがない。
仕事で帰りが夜中だから、深夜にドタドタガタガタしてもいいんだ、って言う人が、新しい部屋で静かになるわけがない。

我が家はこの部屋で最後は静かに生活できるけど…あの人たちの騒音被害にあう人が可愛そうだなぁ…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ