鬼ひもかわ 花山うどん(群馬・館林)

鬼ひもかわ 花山うどん(群馬・館林)

先日、群馬・館林に用事があって出かけた時に、鬼ひもかわで有名な花山うどんに寄ってきました。
お店は3時半まで…。
ギリギリセーフで食事をすることができました~(^^)。

鬼ひもかわは、群馬のアンテナショップぐんまちゃん家でよく買って食べていたけど、実店舗で食べるのは初めて。

豚肉の入った鬼ひもかわを注文。
たぬきの器に盛りつけられて出てきた~(笑)。
館林は、ぶんぶくちゃがまのもりんじ…ですもんね!

あ~~おいしかった~~~(^^)。

帰りに花山うどんの売店で、いつもぐんまちゃん家で買う鬼ひもかわを買ってきました。

鬼ひもかわ 花山うどん(群馬・館林)

ネットでもお取り寄せできますね。

鬼ひもかわ 花山うどん(群馬・館林)

昨日はカレーうどんにしてこの鬼ひもかわを食べましたよ。
めんつゆで食べるのもおいしいけど、カレーうどんもすごくおいしいです!

鬼ひもかわ…とてもおいしいのでぜひ~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ