窓拭きと網戸の掃除 お掃除シートで簡単ラクチン

掃除、窓拭き&網戸掃除

今年の年末は去年までと違って、大掃除はほぼ必要なし~(^^)。
引っ越しの時にかなりのモノを処分してきたので、部屋にあまりモノがなく、日々の掃除が楽チンなので、年末に大掃除をしなくても大丈夫。

ただ、窓拭きと網戸の掃除はしないと…。

ってことで、昨日、掃除をしました。

今回は、ホームセンターで買った窓拭き用のお掃除シートと、網戸用のお掃除シートを使ったので、簡単でラクチンでした。
タオルなどの雑巾は、汚れたら洗って絞る…それの繰り返しだけど、お掃除シートは汚れたら捨てて新しいシートを使えばいいので、ホント楽です。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ