SMAP

SMAP ス

SMAP…特別ファンでもなかったけど…何だろう?解散は本当に寂しいな。

スマスマの最終回で流れた、過去の映像や曲を見たり聞いたりして、その当時のことをいろいろ思い出しました。
楽しかったこと、悲しかったこと、つらかったこと…。

本当になつかしかった…。

スマスマで最後に歌った「世界に一つだけの花」の中居君の手の振り付け…。
見た瞬間、何とも言えない気持ちになりました。
そのシーンは翌日のワイドショーで何度も流されていたけど、あれを見るとウルウルしちゃう。
見るたびにウルウル…(T_T)。

 

我が家に1枚だけあるSMAPのアルバム…。

SMAP ス

今でもたまに聴いてます…。
これからも聴きます…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ