チェストの中を整理整頓!不用品を処分する!

チェストの中を整理整頓!不用品を処分する!

チェストの中を整理整頓!不用品を処分する!涼しくなってきたので、やりたかったチェストの中の整理整頓ができる!
チェストだけでなく、その他の場所も掃除しつつ整理整頓しようかなと。
ココ数ヶ月で貯まってしまったものを、仕分けして、不用品は処分。

このチェストの中…。
ちょっとした雑貨を中心に、買ってきたモノや非売品をポンポン入れてしまっていて、もうぎっしり…(^_^;)。
必要なモノを取りだすのも大変な状況になってきました。
何とかしないとなぁ…と、ずっと思っていたんだけど、真夏は暑くて身体が動かなかったー(笑)。
ってことで、涼しくなってきたので、そろそろ片付けないと。

チェストの中を整理整頓!不用品を処分する!

新品未使用のモノも多数あって、まずそれを仕分け。
必要なモノとそうでないモノに分けて、その中でも捨てるのがもったいないモノは、妹の所に送る予定(^_^;)。

非売品などの新品未使用品は、オークションに出してみたいけど、やったことがないからやり方がよくわからなくてね…。

とりあえず掃除も兼ねて整理整頓はじめます。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)