シロカ ミル付きミキサーSJM-180Gを買いました。

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

シロカ ミル付きミキサーSJM-180Gを買いました。
引っ越し前に使っていたネット回線の毎月の使用料金で貯まったポイントで購入したんだけどね~。
お値段お手頃、コンパクトでシンプルなジューサーミキサー。
使う目的はバナナミルク、バナナジュースくらいなので、このシロカのジューサーミキサーはピッタリです!

本体サイズ…直径145mm/高さ330mm
本体重量…約1.9kg(ミル容器:400g)
消費電力…250W

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

スピードはローとハイとフラッシュの3パターン。

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

氷も砕けるチタンカッターは、ミキサーを選ぶ条件の1つでした。

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

一度に800mlくらいは作れないと…ね。

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

ミルミキサーも付いています。
我が家は多分これは使わないけど…(^_^;)。
気が向いたらふりかけでも作ろうかな?

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

部品によってはちょっと安っぽい作りかなーって感じだけど、使う分には問題なさそう。
パッと見、シンプルでおしゃれでイイ感じかなぁと、私は思います。

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

ミルのボトルもガラス製。

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

いいなーと思ったのは、ココまで分解して洗える所。
チタンカッターは取り外せて丸洗いOKっていいですよね~。
以前使っていたジューサーミキサーはカッターは外せなかったので。

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

シロカ ミル付きミキサーSJM-180G

まだバナナジュースは作っていないので、使い勝手はわからないけど。
何も入れない状態でミキサーを回してみたら、音は結構すごかった…。
入れて回したらもう少し静かかなぁ?

実際シロカ ミル付きミキサーSJM-180Gを手にとってみて、デザインも大きさも写真で見て想像していた通りで、とても気に入りました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ