から揚げ弁当

から揚げ弁当

から揚げ弁当簡単な家事が終わって、ちょっと休憩。
その間にブログを更新ー(^^)。
今日は雨みたいですねぇ…まだ青空が見えるけど。
お昼頃?午後から?雨?
買い物は今日行かなくていいかな?
どうしようか、考え中(^_^;)。

今日のお弁当のおかずは…
から揚げ、冷凍ラザニア、プチトマト、キャベツの胡麻和え、ミートボールでした。

なんか、めちゃめちゃ彩りが悪くなっちゃった…。

から揚げ弁当

おにぎりの具は、焼たらこでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はもう少しのんびりしたら、キッチンのメタルラックの所を少し替えようかなと。
オーブントースターの置く棚の位置を、やっぱり一番上に変えようかなーと思ってね。
上から2段目だと、オーブントースターを使う時に、一番上の棚に置いてあるモノをいちいち移動させないといけないので、それが面倒で…(^_^;)。

そうそう、先日買うって言っていたオーブントースターなんだけど、実物を見たら微妙で(^_^;)、やっぱり違う機種を買うことにしたんです。

今週末に楽天市場で、お買い物マラソンが開催されるので、とりあえずそこまで待とうかなと、エントリーして買うのを保留しているんです(^_^;)。

欲しいなと思っているオーブントースターの値段が下がることは多分ないだろうけど、ポイントが10倍とか、送料が無料とか…何かお得があったらいいなーと、少し期待しているんだけどねー(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)