今日のお弁当

お弁当

お弁当雪、すごかったですねー。
2週続けてなんて、ちょっとビックリです。
この雪の影響で、先週末アマゾンとケンコーコムで注文した商品は、予定通りの今日は届かなそう。
今日午前中指定に両方ともなっているけど、荷物調査を見ると無理っぽいなぁ。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍チキンカツ南蛮、お好み焼き(冷凍しておいたモノ)、プチトマト、シューマイ、ナスとピーマン炒めでした。

お弁当

おにぎりの具は、胡麻昆布です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今朝、ウチの旦那くんを送り出したあと、実家に電話をいれてみました。

もう、本当にすごい雪よ。
今までに経験したことのない雪の量で、身動きできないわ。

電話に出た母が言っていました。

私の田舎は、そう雪の多い地域ではなく、今回のような大雪は初めてだと。
玄関から門まで、父がやっと雪かきをしたみたいだけど…。
腰まで雪があるって\(◎o◎)/!

いやぁ、自分の田舎の大雪…想像もできない(^_^;)。
住んでいた頃も雪が降って大変な思いをしたことあったけど、スタッドレスだったり、四駆だったりで車は何とか動かせたし。

また水曜日、木曜日辺りに雪が降るって天気予報で言っているけど、あまり降らないで欲しいなぁ…。

ところで、今日はスーパーに食品が並ぶかしら?
冷蔵庫がガラガラで、少し補充しないとなのよねぇ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)