チキン南蛮カツ(冷凍)弁当

チキン南蛮カツ(冷凍)弁当

チキン南蛮カツ(冷凍)弁当パソコンの調子が悪いです(T_T)。
もうしばらく前から、突然画面が真っ黒になり、ディスプレイドライバが何とか…ってエラーメッセージ。
ブルー画面?になって、ウィンドウズを通常起動…Enterをクリックして起動。
最近はそれさえも出ずに、手動で電源オフなの(>_<)。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍のチキン南蛮カツ、かまぼこ、じゃがいものカレー煮、ナスとピーマンのソテー、ブロッコリーでした。

チキン南蛮カツ(冷凍)弁当

おにぎりの具は、梅干でした。

最初の話に戻るけど…。

パソコン、、、リカバリしてみようかなぁ。
ただ、内臓のCD/DVDドライブ?が何だか壊れていて使えないのよねぇ。
外付のドライブでもリカバリってできるのかな?

それともいよいよ買い替え…なのかなぁ。

でも今お金は使いたくないのよね。
てか、余裕がないって言ったほうが正解(^_^;)。

ほとんど使っていないネットブックがあるから、それでしばらく我慢するか…。
うーん…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)