ウチの旦那くんの今日のお弁当

ウチの旦那くんの今日のお弁当

ウチの旦那くんの今日のお弁当今日は暖かいみたいですねー。
昨日できなかった用事…今日はできそうです。
ぶらーっと買い物もいいな。
昨日注文したトースターパンが届いたら、出かける用意をしようかなと思ってます。
宅急便、、、早く来てー!

さて今日のお弁当のおかずは…
チキンのチーズのヤツ、冷凍エビシューマイ、きのこパスタ、根菜類の煮物、ベーコンアスパラでした。

きのこパスタは、茹でて1回分ずつ冷凍しておいたパスタと冷凍してあるきのこをバターで炒め、塩コショウとしょう油で味付けたもの。
根菜類の煮物は、ごぼうとレンコン、サトイモ、こんにゃくが入っています。
昨夜のおかずの1品。
ベーコンアスパラは、昨日のうちに巻いておいて、今朝は焼くだけにしておきました。

ウチの旦那くんの今日のお弁当

おにぎりの具は、おかか昆布でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎日毎日、朝8時半から9時半の間…
隣りの犬が、バルコニーで吠えまくっていて、うるさい!!

前の住民の犬よりはマシだけど、バルコニーで吠えるのは本当に迷惑。
うるさくてたまらないです!!!

これから春がきて暖かくなってくると、窓を開けている時間が増えるけど、そんな時期にバルコニーで吠えまくられたらたまらないなぁ。
今までは我慢したけど、あまりひどかったら今度は直接苦情を言うつもり。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)