葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン スクエアを買いました。

葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン スクエア

葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン スクエア葛恵子のトースタークッキング専用トースターパン スクエアを買いました。
これ、オーブントースターで簡単調理できるというアーネストから発売されているキッチン雑貨。
小さいサイズと大きいサイズの2種類あって、どちらにしようか迷ったんだけど、スクエアの方を買いました。

選んだカラーはブラウン。
レッドも可愛い色だけど、基本、キッチンに赤のモノはできるだけ置かないーって主義なので(^_^;)。

トースターパン スクエア

トースターパン スクエアの本体。
結構な重さで、フライパンを四角くしたような?そんな感じ。

トースターパン スクエア

内面はフッ素樹脂塗膜加工されているので、こびりつきにくいって。

トースターパン スクエア

裏側は、フライパンの裏側のような?そんな感じ。

トースターパン スクエア裏側

コルク素材の鍋敷きが付属されているんだけど、結構ペラペラ(^_^;)。
もう少ししっかりとした素材ならイイ感じなのになぁ。

トースターパン スクエア付属品

それから、簡単なレシピ付き。
参考程度…のレシピ。
アレンジしていろいろと使えるかなー。
このトースターパンはごはんも炊けるらしいけど、私はごはんは炊かないー。

トースターパン スクエアレシピ

トースターパン スクエアレシピ

これ、買ってから数日経つけど、まだ一度も使っていないの(^_^;)。
以前電子レンジで使う調理器具「レンジメイト」の時は、買ったその日に使い始め、結構頻繁に使っていたけど、このトースターパンはまだ…(^_^;)。
これからね。

だからまだ使い心地とかわからないんだけど…。
買ってみての感想は、もう少し値段が安くてもいいかなぁと。
5,250円はちょっと高いかなぁ?

小さいサイズは定価でなく少し安くなっているお店はあるけど、スクエアのほうは定価のお店しか見つけられなかった…。

葛恵子のトースタークッキング専用トースターパンの最安値を探す⇒

大きい方がいいかなとスクエアにしたけど、小さいサイズのほうがお弁当作りには使い勝手がよかったかも!?
小さいサイズを2個揃えればよかったかなと、ちょっとだけ後悔…(^_^;)。

まぁ、買ったスクエアのトースターパンも使い始めたら便利なんだろうけど。
とにかく使ってみないとね!
また使ったらレビューします(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)