残りモノ弁当|サミットネットスーパー

残りモノ弁当

残りモノ弁当昨夜は食事が終わったあと、サミットネットスーパーの注文をしました。
午前配達便は前日の23時までに注文すればいいから、食後片付けた後でもゆっくり注文できて便利。
配送料が無料になるライン、5,000円になるように計算しながら、お米とお茶など注文しましたー。

さて今日のお弁当のおかずは…
昨夜のおかずの残りモノがほとんどで、おでん、れんこんとさつまいも甘辛焼き、菜の花の胡麻和え、冷凍白身魚フライでした。

残りモノ弁当

おにぎりの具は鮭フレークです。

そうそう、いつもおかずの他は、こんな感じですよ。

おにぎり&割り箸&マヨネーズパック

おにぎりはホイルで、割り箸&マヨネーズパックはビニール袋に…。
これとお弁当箱を保冷お弁当ケースのバッグ?に入れてもたせています。

さー、今日はサミットネットスーパーは何時に来るかなぁ?
今、お店のサイトの配送確認をしたらまだ準備中だってさ。
珍しいな…。
いつもこの時間にはすでに商品の配達が終わっているか、近くまで配送車が来ているんだけどなぁ…。
今日は雨で出かける予定がないので、急いでいないからいいけどねー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)