肉じゃが弁当とマルハニチロのタルタルソースinえびカツ(冷食)がおいしい!

肉じゃが弁当

肉じゃが弁当天気のせいか?年齢のせいか?(^_^;)、今日はすごく身体がしんどいー。
今朝ウチの旦那くんを送り出して、洗濯などのいつもの家事をし…。
あまりの身体のしんどさに、その後ヨコになって2時間近く寝たら、だいぶラクになりました(^_^;)。

今日のお弁当のおかずは…
肉じゃが、枝豆、おとし煮卵、ほうれん草とコーンのバターソテー、ちくわの辛子マヨ和え、タルタルソースinえびカツでした。

肉じゃがは、昨日おいしいじゃがいもをもらい、夕食の1品として作ったモノ。
おいしい肉じゃがができました(^^)。

肉じゃが弁当

おにぎりの具は、梅干でした。

今日、お弁当のおかずの1品として入れたえびカツ。

マルハニチロのタルタルソースinえびカツ(冷食)

マルハニチロのタルタルソースinえびカツ(冷食)

初めて…ってことで、一つ味見をしてみたら。。。

タルタルソースが入っていて、エビもプリッとしていてとってもおいしいの。
きっとウチの旦那くんもうまい!って思いながら食べるだろうなぁ(笑)。

パッケージのように、えびカツバーガーにして食べたらおいしそう!
今度やってみようっと!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)