サミットネットスーパーでタニタ食堂の金芽米を注文

サミットネットスーパー

サミットネットスーパーサミットネットスーパーは「3の付く日」は3,000円以上で配送料が30円になるので、23日の日曜日に利用しようと思ったんだけど…。
お米もペットボトルのお茶もまだ残っていたから、注文は次の「3の付く日」でいいや!と思っていたら、今月は28日までしかないんだったー(^_^;)。

次の「3のつく日」は3月3日だけど…。
その日までペットボトルのお茶はもちそうだけど、お米は絶対無理(>_<)。
仕方がないので、今日これから注文します。
何だか明日は雨?みたいなので、スーパーには買い物にも行かないだろうから…(^_^;)。

サミットネットスーパーでタニタ食堂の金芽米を注文

ただ、5,000円以上注文しないと、配送料がかかってしまうのよねぇ。

タニタ食堂の金芽米が、2,350円。
だから、2,650円分、何か注文しないとなー。
邪魔になってしまうけどペットボトルのお茶を2ケース注文。
あとはペーパー類や何か特売品を注文して、5,000円にしないとね。

何か安くて必要なモノや食べたいモノがあるかなぁ。
ウチの旦那くんは帰りが遅そうだから、今からちょっとネットスーパーでお買い物タイムだー(^^)。

と思ったら、今電話が来て、これから帰るってさ(>_<)。
夕食の支度をしないとだから、注文は食後…ですね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)