ささみフライとフリッター弁当

ささみフライとフリッター弁当

ささみフライとフリッター弁当今日は朝から大物の洗濯。
今夜?明日?から、少し天気が崩れるみたいなので。
ウチの旦那くんが花粉症なので、今の時期は布団が外に干せなくて…。
だから、念入りに掃除機でホコリを吸い取りました。
やっぱりレイコップが欲しいなー。

さて今日のお弁当のおかずは…
ささみフライ、玉ねぎとブロッコリーのフリッター、エビシューマイ、プチトマト、ちくわとしいたけのソテーでした。

ささみフライとフリッターは昨夜の残り(^_^;)。
それをチンして今日のお弁当のメインにしました。

ささみフライとフリッター弁当

おにぎりの具は、梅干です。

今日、やっとデジカメを無償修理に出します。
午前中、ヤマトが引き取りに来る予定。

キャノンデジカメ

梱包は宅配業者がするらしいけど…いろいろと触られるのもイヤなので、ジッパー袋に入れておきました。

1週間も修理にかかるって…長いなぁ。
でも最近は症状がひどくなっていて、修理に出さないと使えないくらいになっていて。
仕方ないですねぇ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)