鶏肉と野菜のカレー風味弁当と今日のネットショッピング

鶏肉と野菜のカレー風味弁当

鶏肉と野菜のカレー風味弁当今日は午前中から2時間くらい?デパートに買い物に行ってきました。
買い物、というか、探し物。
結局欲しかったものは見つからず、違うものを買ってきちゃいました(^_^;)。
あ、でも衝動買いじゃないですよー。

さて今日のお弁当のおかずは…
鶏肉と野菜のカレー風味、冷凍白身魚のフライ、野菜炒め、プチトマトでした。

鶏肉と野菜のカレー風味弁当

おにぎりの具は、おかか昆布です。

今日は先ほど、ネットショップでコーヒーを注文しました。
ちょっぴりひさびさ?かな?


AGF/ブレンディ レギュラー ドリップテイスト エスプレッソ・ロースト 360g

我が家は普通のコーヒーとネスプレッソを飲んでいるんだけど、普通のコーヒーのほうは、いつもネットで注文しているんです。
安くて味も好みの、エスプレッソロースト。
私が行くスーパーには、このシリーズの他の味は置いてあるけど、エスプレッソだけ置いていないんですよ。
だから、ネットで注文します。

ちなみにこのお店は、2900円で送料無料になるので、注文しやすいんです。

明日には届くかな?

今日はこれからサミットネットスーパーでも注文する予定。
明日は雨みたいだから、ネットスーパーを利用します(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)