春巻き弁当

春巻き弁当

春巻き弁当最近、窓を開けておくことが多いんだけど、時々イヤなニオイがしてくるんです。
風の向きで部屋に入ってくるんだと思うんだけど…。
そのニオイ…う○ち?みたいなニオイで、すっごく臭いの(>_<)。
もうホント勘弁して欲しいー<`ヘ´>。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍春巻き、卵焼き、五目豆、青菜としいたけの中華炒め、冷凍エビシューマイでした。

彩り悪いし、かなり手抜きなお弁当(^_^;)。

春巻き弁当

おにぎりの具は、焼きたらこです。

最初の話に戻るけど…。
今朝、うちの旦那くんに、ベランダから臭いニオイがしてくることを話したら、旦那くんも気が付いていたと。
多分、隣の犬の何かだと思うんだよねぇ。

本当に臭くてたまらないんですよー。
でも暑いので窓は開けておきたいから、臭いのを我慢するしかないのが現状。
ま、ずっとではないので…。

ニオイの原因は、犬の何かだと思うんだけど、証拠がない。
だから苦情を言うわけにもいかないんですよねぇ。

その臭いニオイプラスたばこのニオイも。
これもホントいや。
この前、知り合いと電話で話していたら、どこからともなくプーンとタバコのニオイがしてきたの。
思わず、電話の相手に大きな声で「この部屋、最近たばこのニオイが窓から入ってくるの。今も臭いのー。」って、窓際で愚痴っちゃいまいした(^_^;)。
どの部屋かわからないけれど、絶対に聞こえていたはず(笑)。
その日から数日経つけど…今の所タバコのニオイは窓から入らなくなりました。

ココに越してきた頃は、みんなマナーもよくて、住みやすいなぁと思ったけど、ココ数年、マナーの悪い人ばかり周辺の部屋に越してきてホントいやになっちゃうなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)