サバの味噌煮弁当と、セブンイレブンの1人前パックおでんは期待ハズレで残念でした。

サバの味噌煮弁当

サバの味噌煮弁当今日は本当に寒いですねー。
関東地方…広い範囲で雪が降るとか???
こっちに来る前、仕事をしていた頃は3交代制で、雪が降ると早番が大変だったなぁ。
絶対に休むわけにはいかなかったので、冬タイヤで夜中に出勤したこともあったし…。

今日のお弁当のおかずは…
冷凍のサバの味噌煮、ハート形?の卵焼き、プチトマト、ブロッコリーのマヨ焼き、フライドポテト、レンコンとこんにゃくのピリ辛炒め煮でした。

サバの味噌煮弁当

卵焼き…
今日はハート形?にしてみたけど…(^_^;)。
ウチの旦那くんはきっと気が付かないだろうなぁ(笑)。
いびつなハート形になっちゃったしね。

ハート形?の卵焼き

おにぎりの具は、梅干でした。

セブンイレブンの1人前パックおでんは期待ハズレで残念(>_<)

昨夜、セブンイレブンで買っておいたパックのおでんを食べてみました。
今回は、1人前がパックに入っている、おでん。

セブンイレブンのパックおでん

セブンイレブンのバラで買える、あのおでんと同じ味だと期待して買ってきておいたんだけど…。

全く違う味で、正直、期待ハズレで残念でした(>_<)。

セブンイレブンで売っているんだから、バラで買えるおでんと同じ味にしてくれたらいいのになぁ。
同じ味だったら冷蔵庫にストックしておいて、何もない時に食べられて便利なんだけど。
この味では我が家ではリピートはないな…(^_^;)。

断っておきますが、決してまずくはありませんよ(^^)。
ただ、セブンイレブンのバラで買えるおでんの味を想像して買うとガッカリするってことです。
あくまでも我が家の感想…味覚は人それぞれですからねー(^_^;)。

今シーズン、セブンイレブンでおでんが始まった!って時に買った、こっちのおでん↓は、セブンイレブンのバラで買えるおでんと同じ味で、すごくおいしかったのになぁ…。
もしかして、これがバラで買えるおでんの素材なのかな???

セブンイレブン おでん

セブンイレブンで今シーズン最初に買ったこのおでんが売っていたら欲しいんだけど、いろいろなセブンイレブンに寄っているけど、見かけないんですよね。
これを買ったセブンイレブンに今度行って聞いてみますか…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)