今日のお弁当とAGFエスプレッソローストコーヒー注文

今日のお弁当

今日のお弁当昨日、スーパーで安いなぁと思って買ってきたモノがあって…普段は見ないレシートを帰ってきてから何気に確認したら、金額が違っていたんです。
お店に電話した所、レシートの金額が合っていたんだけど、店内の商品の前にあったポップはもっと安かったんだけどなぁ。

さて今日のお弁当のおかずは…
キャベツと赤ウインナーとブロッコリーのソテー、冷凍コロッケ、ミートボール、冷凍レンコンのはさみ揚げ、ハッシュドポテト、卵焼き。

卵焼きは電子レンジで作りましたー(^_^;)。

今日のお弁当

おにぎりの具は、筋子でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は朝一番でコーヒーを注文しました。
特別なコーヒーではなく、普通に市販されているメーカーのコーヒーなんだけど、我が家の好きなエスプレッソローストだけ、どのスーパーにも置いていなくてねぇ。
なので、いつもネットでまとめて買っています。

エスプレッソロースト

AGF/ブレンディレギュラー 豆の焙煎士 エスプレッソロースト 360g

このエスプレッソローストは、我が家の朝用のコーヒー。
お値段もお手頃で、このお値段にしては飲みごたえがあります。
私はコーヒーが大好きで、朝はこのエスプレッソを最低2杯飲み、昼間はネスプレッソ…って、飲み分けているんですよー(^^)。

ネスプレッソは、カプセルで1杯ずつおとすコーヒー。
試飲したらあまりにもおいしくて、数日後に専用のマシーンを買い…。
ネスプレッソに関してはまた別記事でレビューをアップしますね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)