3日分のお弁当…お弁当作りもあと2日でお休み

お弁当

お弁当ひさしぶりのブログアップ。
このところ、気分が沈んでいて、何もする気になれず。
ただただゴロゴロする日が続いていました(^_^;)。
でも今日は大丈夫!?かな???
家から一歩も出なかった数日だけど、今日は買い物に行けそうです(^_^;)。

さて、今日は3日分のお弁当を一気にアップー。
おかずは写真を見てください(^_^;)。

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当作りも明日、明後日と2日でしばらくお休み。
いつ再開するかも決まっていないー。
ホッとしている気持ちもあるし、少し寂しい気もするし…複雑な気分。

さてー、今日はこれから数ヶ月前からやろうと思っていて先延ばしになっていたこと、片づけちゃいます。
やっとやろう!って気持ちになれたので。
来週(来月)から、いろいろバタバタすることになりそうなので、その前にやるべきことをやっておかないとね(^^)。

それから、今日は昨日ネットで注文した「和食器」が届きます。
欲しかったサイズや柄ではないんだけど、安いからいいかなと。
気分転換ー(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)