サミットネットスーパーは、10月31日で終了

サミットネットスーパから届いたモノ

サミットネットスーパから届いたモノサミットネットスーパーから、10月31日でサービスの提供を終了するとメールが届きました。
つい先日まで?アンケートとかあったし、街でも配達の車を見かけたし。
まさか終わってしまうとは思わなかったから、ちょっとビックリしています。

我が家ではお米とかお茶とか、重いモノやかさばるモノをサミットネットスーパーで注文していました。
私はいつも徒歩でスーパーに行くので、重いモノは玄関先にとどけてもらえるとすごく助かるんですよー。
お米5キロを歩いて持って帰ってくるって…それだけならまだしも、他にいろいろと買い物もするし。
また、近所では、タニタ食堂の金芽米を売っているスーパーはないので、サミットネットスーパーで買えるのってホント助かっていました。

さてこれからどうしましょ。

タニタ食堂の金芽米は、ネットで買えばいいかなぁ…。
ペットボトルのお茶は、ネットだと送料がプラスされて、商品の価格が安くても1本当たりの値段が高くなっちゃうのよね。

少し調べたら、西友のネットスーパーでペットボトルのお茶は安く買えそうだけど?
もうちょっといろいろと調べてみようっと。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)