サミットネットスーパーで、注文後に商品を追加注文

サミットネットスーパー

サミットネットスーパーサミットネットスーパーを利用して、今回初めて注文内容の変更をしました。
昨夜注文したあと、ひとつだけ注文し忘れた物があって…(^_^;)。
急ぎではないのでどちらでもよかったんだけど、追加注文できるってことで、試しにやってみることに…。

選択の配送便の注文締切時間内だったら変更、追加可能。

ログイン後…マイページの「注文履歴/配送状況」より変更することができます。

追加したい商品を追加し、いつも通り注文まで完了すると…

【サミットネットスーパー】ご注文内容変更の確認

といういタイトルのメールが届き、注文が完了します。

マイページにある「注文履歴/配送状況」画面で確認すると、追加注文する前の注文履歴の所には「キャンセル」と記述があり、あらたに追加注文した商品とともに、注文内容が記されています。

正直、同じ商品が届いてしまったらどうしよう、って心配もあったけど、無事配達され、ホッとしました(^_^;)。

サミットネットスーパー

今回もタニタ食堂の金芽米と、伊藤園おーいお茶濃い味はもちろん注文しましたよー(^^)。

伊藤園 おーいお茶濃い味

ネットスーパー…便利ですねぇ。


サミットネットスーパー


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)