サミットネットスーパーから2/27に届いたモノ

サミットネットスーパーから2/27に届いたモノ

サミットネットスーパーから2/27に届いたモノウチで食べている「タニタ食堂の金芽米」…。
そろそろ終わりそうだーってことで、いつも通り、サミットネットスーパーで注文しました。
周辺のリアルスーパーでは、このお米を取り扱っているお店がないし、それに、重いモノは玄関先に届けてもらえるほうが助かるしー(^^)。

この注文した日は「3の付く日」ではないので、5,000円以上注文しないと配送料が無料にならないので、なるように注文しましたよ。

サミットネットスーパーから2/27に届いたモノ

基本、安いモノしか買いません(^_^;)。
リアルスーパーと金額に大差がないモノを中心に、サミットネットスーパーでしか買えないモノを注文しますよ。

このペットボトルのお茶もそう。
近所のスーパーでは、このお茶を取り扱っているお店がないので、いつもサミットネットスーパーで買っています。

サミットネットスーパーから2/27に届いたモノ

この日の注文金額は、 5,042円(内消費税 267円)。
もちろん、配送料無料でしたー(^^)v。


サミットネットスーパー

ネットスーパーって、最初はどうかな?って思ったけど、値段もそう高くないし、何より重いモノやかさばるモノを玄関先に届けてもらえる所が助かるんですよね。

また、好きな時に注文できるので、あの1週間に1回の決まった曜日や時間に配達される食材宅配とは便利さが全然違うの。
我が家…サミットネットスーパーを利用するようになって、その食材宅配は辞めちゃいました。

登録に会費とかは必要ないので、一度試しに使ってみてはいかが?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)