フマキラー どこでもベープNo.1 未来セット

フマキラー どこでもベープNo.1 未来セット

フマキラー どこでもベープNo.1 未来セットデングウイルスの感染被害…。
どんどん広がっていて、怖いですねぇ。
先日、今度は新宿中央公園で感染か?…っていう報道がされてビックリしました!
その報道の前日、私も公園周辺で、2回、蚊に刺されたんです。

我が家は旦那くんと二人で、健康のため、体重を落とすために(^_^;)、ウォーキングというか散歩をよくするんです。
その時、私ばかり蚊に刺されるんですよー(>_<)。
先日の新宿中央公園周辺で刺されたのも私だけ。

そこで、フマキラー どこでもベープNo.1 未来セットを買ってみました。

フマキラー どこでもベープNo.1 未来セット

フマキラー どこでもベープNo.1 未来セット

腕や足に巻いたり、腰に吊るしたり屋外で使用できる虫よけ器(電池式)。
ベビーカーに吊るしたり、アウトドアやお散歩などの際に活躍。
1日6時間使用で20日間(120時間)使用可能。

昨日ゲットしたばかりで、まだ使っていないけど、効果があったらいいんだけどなぁ。
ちなみに私はバッグにつけて使うつもり。

私がこのフマキラー どこでもベープNo.1 未来セットを使ったら、今度は旦那くんが蚊に刺されちゃうのかなぁ?
やっぱり二人で使うべき???

↓デング熱について
Yahoo!ヘルスケアのデング熱について知っておきたい4つのポイント


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)