西友-SEIYUドットコム…初めての配達~(笑)

西友のネットスーパーはこんな風に届きます。

西友のネットスーパーはこんな風に届きます。昨日は、西友ネットスーパー、SEIYUドットコムの初めての配達日でした。
本当は、午前中に届く配送時間がいいんだけど、前日注文ではその時間の予約はとれなくて。
仕方ないので、初めての注文は、夜20時~22時の便で注文しました。

届いたのは、21時半頃。
配達に来た方は、特に感じのイイ方ではないし、感じの悪い方でもないし…普通でした。

注文した商品は、レジ袋で渡されました。

西友のネットスーパーはこんな風に届きます。

ドリンクと玉ねぎが一緒に入っていて、それがちょっと微妙。
アイスと冷凍食品は別のレジ袋に入っていました。
また、お米はそのまま手渡しで、どこかにひっかけて穴が開いていないかちょっと怖かったけど、大丈夫でした(^_^;)。

箱買いのペットボトルのお茶は箱のまま。

西友のネットスーパーはこんな風に届きます。

なんか、注文時の確認メールに、レジ袋:数量1みたいな記述があって、もしかしてほとんどの商品がネットスーパー専用のレジかごやケースでのお届け?って思っていたけど…。
専用のケースやレジかごで届けられて、そのケースなどを次回の注文まで自宅保管~なんてことだったらイヤだなぁと。

でもお米と箱買いのお茶以外はレジ袋で届いたので、ちょっとホッ。


西友-SEIYUドットコム

代引きで、その場で支払い。
受領のハンコを押して、配達完了しました!

とりあえず初めての西友-SEIYUドットコムの注文は、トラブルもなく、受け取ることができました。
これならまた利用してもいいなぁと思いました。

今度は配送センター便で注文してみようかなぁ?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)