SEIYUドットコムの配送センター便、日時指定なしの最短発送で注文

SEIYUドットコムの配送センター便、日時指定なしの最短発送で注文

SEIYUドットコムの配送センター便、日時指定なしの最短発送で注文数日前、SEIYUドットコムの配送センター便、日時指定なしの最短発送で注文しました。
今回で3回目のSEIYUドットコムの利用で、2回目の配送センター便の注文。
注文したモノは、お米とドデカミン5本のみ。
合計金額は、2,262円でした。

配送センター便は、日時が指定できない最短発送と、日時指定の発送の2種類あります。

今回は23日の注文で…。
最短発送ならば、24日~27日のどこかの日の配達。
日時を指定するなら、最短で28日の8時00分~12時00分の配達。

特に急ぎではなかったので、時間指定のできる28日の8時00分~12時00分の配達でお願いしようかなぁと思ったんだけど…。
ちょっと試しに時間指定のできない最短発送で注文してみることにしました。
お米とドデカミン5本だけだったので。

SEIYUドットコムの配送センター便、日時指定なしの最短発送で注文

配送センターから発送されるとメールが届きます。
そのメールに記載されている出荷情報の、宅配会社お問い合わせ番号からいつ届くかの予定はわかります。

今回も宅配業者はJP(日本郵便)で、配達の予定日はわかるけれど、ネットから配達時間の指定をすることができません。
他の宅配会社のようにネットから時間指定ができたらいいのに。

それより、SEIYUドットコムの配送センター便…最短発送でも時間指定ができたらいいのになぁ。

日時を指定しない最短発送でもいいけど、やっぱり時間指定のできる便の注文のほうが、私はいいかも!?
注文してから届くまで5日くらいかかるけど、時間指定しておいた方が受け取るのはラクかな?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)