池袋西武の母家のやきとりがおいしい!

池袋西武の母家のやきとりがおいしい!

池袋西武の母家のやきとりがおいしい!食品売り場が充実している、池袋西武。
昨日、すご~くひさしぶりに行ってきました。
毎回行く時は、いつもと違うモノを買おうって思いつつ向かうんだけど、結局買ってくるモノはだいたい同じお店の同じモノになっちゃう~。
実際昨日もほぼ同じお店の買い物でした(^_^;)。

でもね、昨日は初めて買ってみたお店があって…。
それが、母家っていうやきとり屋さんでした。

池袋西武の母家のやきとりがおいしい!

私たちが買う時には、お店の前には誰もお客さんがいなくて、正直少し不安だったけど…買っていたら何人かお客さんが来てホッ。

肝心な味…夕食に食べてみたら、すごくおいしい!!
お肉もやわらかくて、炭火焼で香ばしくて、タレもおいしくて…。
残念なことにやきとりの写真がない…(^_^;)。

食べ終わって、ネットでこの母家ってお店を調べてみたら、有名なお店なんだ…ってわかったわ~。

ちなみに、この母家っていうやきとりのお店は、B1Fの、おかず市場にあります。
下記フロアガイドの、オレンジ色の、右端のほう。

池袋西武のフロアガイド⇒

やきとりでおいしいなーと思ったのはひさしぶりかも!?
大げさかもしれないけど、ココまでおいしい~って思えたのは、もう8年くらい?それ以上前?にウチの旦那くんと行った、神楽坂のお店で食べた焼鳥以来!?

今度池袋西武に買い物に行ったら、また買うこと間違いなしのやきとりです!
あ~おいしかった!(^^)


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)