峠の釜めし…ひさしぶりに食べたー(^^)

峠の釜めし

峠の釜めし週末は本当によく雨が降りました。
それもどしゃぶり…(T_T)。
梅雨に入ったんだなぁ…と、感じる、そんな雨。
私が子供の頃は、梅雨っていうと毎日雨が降り続いていたけど…最近は何か違うよねぇ?
かたつむりも見なくなったし…。

さてー昨日日曜日…
銀座にある群馬のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」に、おぎのやの峠の釜めしを買いに行ってきました。
月に何度か?週末に数量限定で峠の釜めしを販売するんです。
それが、先週末金曜日から日曜日までだったんです。

ホントは土曜日に行こうと思ったんだけど、雨がすごくて断念。
昨日は雨も小ぶりだったし、ひさしぶりに食べたかったし、ってことで、買いに行ってきましたよー。

峠の釜めし

峠の釜めし

ひさしぶりの釜めし。

峠の釜めし

やっぱりおいしかったー(^^)。

でも、昨日の釜めしは、少しごはんがやわらかかった???
いつもより、やわらかめだったよねぇ???
ウチの旦那くんは、そうでもないけど…って言っていたけど。

群馬のアンテナショップは、銀座の歌舞伎座の道路挟んだ反対側にあります。
峠の釜めしの販売日は、「ぐんまちゃん家」のサイトに告知があるので、食べたい方はそちらで販売日を確認してくださいね。

ぐんまちゃん家サイト⇒

昨日は、釜めしの他、みそパンや焼きまんじゅう、ハラダのラスク(限定販売してました)、お漬物など買ってきました。
そうそう、ソフトクリームも食べちゃいましたー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)