西友 配送センター便「重量手数料」対象商品の拡大

ネットスーパーSEIYUドットコムの配送センター便の「重量手数料」対象商品の拡大だって(>_<)。

今度は2Lのお茶も「重量手数料」対象商品になってしまった…。

重量手数料は300円。
これ、ちょっと痛いなぁ。

もうSEIYUドットコムの配送センター便ではお茶は注文できないなぁ。
2Lのお茶のバラ売りもなくなったみたい?だし?
おまけに、炭酸飲料の1.5Lも販売しなくなった?みたい?

SEIYUドットコムの配送センター便は税抜き1,980円で配送料無料で、ペットボトルのお茶や炭酸飲料が安くて、注文しやすかったけど。
重量手数料がかかるんじゃ、利用する意味がないかなー、我が家の場合。

ネットスーパーSEIYUドットコムの配送センター便は使えるサービスだと思ったけど、正直もうあまり使えないですね。
あくまでも我が家の注文スタイルに合わなくなった、ってことなので。
利用はゼロにはならないとは思うけど…ほぼゼロかな?(^_^;)

最近、ライフがネットスーパーのサービスをはじめたので、そちらをちょっと検討してみようかなと。
ライフは時々生鮮食品を買いに行っているので、商品に関してわかっているしね。

サミットネットスーパーのサービスが終了して、SEIYUドットコムの配送センター便に変えたけど、今後はネットスーパーの利用の仕方を変えつつ、他のお店にチェンジかな。

明日以降、ちょっとネットスーパーについて調べて、比較した記事をアップしようと思います。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)