今日のお弁当とミルフィーユカツ

お弁当

おはようございます。
今日はすごい青空で、気持ちのいい朝です。
昨夜は騒音被害もなく、ぐっすり眠れてホッ。

さて、3連休明けのお弁当は、茶色ばかりのおかずになってしまったー(^_^;)。

お弁当

おかずは…
冷凍メンチ、ポテト、もやしソテー、ひじき入り卵焼き、たこ焼き。

ウチの旦那くんは、おかずを先に食べてからおにぎりを食べます。
だから?お弁当にたこ焼きもOKなんです(笑)。
てか、おにぎりではなく、白ごはんのお弁当の時もたこ焼きは入れていたなぁ…(^_^;)。
おかずというより、おやつ?(笑)

おにぎりの具は、鮭フレークでした。

それから昨夜のおかず。
旦那くんのリクエストで、ミルフィーユカツでした。

ミルフィーユカツ

豚ロースを8枚くらい?重ねてミルフィーユカツにしました。

キムカツみたいに、もっと枚数が多いほうがよかったな。
でもやわらかくてとてもおいしかったですよ(^^)。

今日はこれから不用品の整理をします。
ほんの少しの時間だけどね…(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)