今日のお弁当と100円ショップ

お弁当

今日のお弁当。
休み明けのお弁当作りは気分がのらず、本当に大変だー(^_^;)。

お弁当

おかずは…
野菜炒め、ゆでたまご、ハッシュドポテト、肉団子の甘酢、ブロッコリー、ちくわの磯辺揚げ。
野菜炒めとゆでたまご以外は冷凍とかチルド(^_^;)。
かなり手抜きだー(笑)。

おにぎりの具は、焼き明太子でした。

昨日…
念願の?錦糸町にある都内最大級?の100円ショップ、ダイソーに行ってきました。

テレビで見て、行ってみたいなぁと思っていたんだよね。
何を買うわけでもなく、ただとりあえず行ってみたいって(^_^;)。

本当に広い!
あんな広いダイソーには行ったことがないなー。

食品も含めて15点ほど買ってきただけ。
普段100円ショップで買うモノばかりで、特別珍しいモノとかは見つけられなかったけど、見ているだけで楽しかった(^^)。

昨日は夕方4時頃行ったんだけど、今度はもう少し早い時間に行って、ダイソー以外のお店も、あの周辺もいろいろ見て歩きたいなぁと。
100円ショップとクイーンズ伊勢丹で2時間のお買い物でした!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)