スリムなカードケース

スリムなカードケース

先日片付けをしていたら、若い頃に使っていたスリムなカードケースが出てきました。
ノーブランドだけど、気に入って買ったカードケース。

なつかしいなぁ…(^^)。
ちょっと思い出のあるもので、このカードケースを見たら当時のことが鮮明に思い出される感じ~(^_^;)。

きっと内側は劣化してボロボロ、ベトベトだろうなぁ…と思ってみたら、全然傷んでいなくて…。

スリムなカードケースには10枚のカードが入る

当時、結構使っていた割にはきれい?かな?
使っていた、と言っても、頻繁に出し入れをするカードは入れていなかったから。

カードを入れるポケット

試しにポイントカードを入れてみました。
カードの出し入れもスムーズにできて、これならまた使ってもいいかも?

カードを入れてみたところ

カードケースは普段あまり使わないカードを入れるのに、今も違うタイプのモノを使っています。
よく使うカードはお財布に入れて、めったに使わないカードはカードケースへ。

今回出てきたスリムなカードケースは劣化もしていないし、意外ときれいだから、ちょっと入れ替えて使ってみようかなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ