引っ越しが完了、新居での生活がスタート

新居のキッチン

引っ越しが完了し、新居での生活がスタートしました。

昨日、今まで住んでいた部屋の明け渡しをし、その後よく行っていたお店でランチ。
夕方には新居に到着。

すでに、1週間くらい前から新居に住んでいたんだけどね。
気持ち的に、今日から生活がスタートってわけです。

正直、こちらでの生活はいろいろ慣れないことばかりで、少し情緒不安定(>_<)。

旦那くんに当たり散らし…(^_^;)。
ちょっとしたことでイライラ、落ち込んで泣いたり。

落ち着くまでには少し時間がかかるかな?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ