ニトリ 折りたたみコンパクトデスクを買いました。

ニトリ 折りたたみコンパクトデスク

ニトリ 折りたたみコンパクトデスクを買いました。

もうすぐ届くパソコンと今使っているパソコンを、しばらくの間2台使いする予定。
何かいいものはないか考えて、最終的に値段が安くて使わなくなった時に収納のしやすい、ニトリの折りたたみコンパクトデスクに決めたというわけです。
ちなみに旦那くんの分もなので、2つ。

キャスターが付いていれば、こんな感じでテーブルを2つ並べて使いたいけど、キャスターは付いていないので壁際に置くかなぁ?

ニトリ 折りたたみコンパクトデスク

ずっと使うわけではないので、振り返る感じだけど背中側の壁際が置き場所になるかな?

ニトリ 折りたたみコンパクトデスク

旦那くんは右手側に壁がある位置に座っているので、その場所にこの折りたたみコンパクトデスクを置く予定。
意外と使いやすいんじゃないかなぁと。
まだパソコンが届いていないので、どうなるかわからないけどねぇ。

新しいパソコンがメインのパソコンとして機能するようになったら、古いパソコンは部屋から物置き?に片付けます。
そうなると、今回買ったニトリの折りたたみコンパクトデスクも使わなくなります。
その時は、こんな感じにたたんで立てかけておけますね。

ニトリ 折りたたみコンパクトデスク収納

ちなみに上写真の奥側には、折りたたみの椅子を使うサイズのテーブルも立てかけてあります~。
これは、引っ越してくる前の部屋で時々パソコンをのせて使っていたモノ。
当時使っていた椅子は壊れかけていたので、引っ越し時に処分。
今はほとんど使っていないけど、たま~~~に洗濯物を畳むなどの家事とかに使用しています。


折りたたみコンパクトデスク(フレッタ LBR) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

サイズ(約):幅50×奥行45×高さ35cm

ずっと使う物ではなくて、使い終わったら収納しやすく、値段の安い物…。
この条件にピッタリな折りたたみコンパクトデスク♪が買えてよかった~(^^)。
あとは、パソコンが届くのを待つのみ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ