パソコン(vista)の片付け

パソコン片付け

今日は湿度も低くて片付け・掃除日和でした!

この前からやろうと思っていた、サポートの終わってしまったvistaのパソコンを片付けることに…。
もしかするとvistaのパソコン内のデータがまだ必要になるかもしれないので、いつでもすぐ出せるような場所に収納しました。

私のパソコン、そして旦那くんのパソコン…。
できる限りきれいにしてから収納。

パソコン片付け

数日前…
パソコンを収納するために、100円ショップへクッションケースを探しに行ったんだけど、A4サイズまでしかなくて。
以前100円ショップで何度か買ったことのある大きめのクッションケースを探してみたんだけど、どこにも売っていない~((+_+))。

ちょこっと覗いた家電量販店にはあったけど、いいお値段するのよね。
持ち運ぶわけではないので、あまり値段の高いものは必要なし。

どうしよかなー何か代わりになるものはないかなーと、何件目かのダイソー店内をウロウロして見つけたのが、クッション付きのランドリーネットでした。
1つ200円と100円ではないけど、大きいクッションケースがないから仕方ない…。

ダイソーのクッション付きランドリーネット

洗って乾かしていつでもパソコンを収納できる状態にしておき、やっと今日目的達成!
このクッション付きランドリーネットには余裕でパソコンを入れることができ、自宅で収納するには十分なものでした!

旦那くんと2台ずつ並べて使っていたパソコン…。
不要なvistaのパソコンを片付けたことで周辺が広々。

パソコン

これで掃除もしやすくなりました。

あ~スッキリした~~(^◇^)。

梅雨に入る前にやれることはやらないとね!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)