パソコンを一時置くためのラック?テーブル?探し中

パソコンラック、テーブル

NECダイレクトでパソコンを注文し、それが来週届きます。
しばらくは今までのバイオのパソコンと2台使い。
そのため、パソコンを一時置くためのラック?テーブル?探し中。
ちなみに今回は、今回も?旦那くんといっしょにパソコンを買い替えたので、一時置くためのラック?テーブル?は2つ買わないといけないの。

思い切ってパソコンラックを買い替えるか…。
でもなぁ、とりあえず今使っているものが使いやすいし、一時置きをしなくなったら処分するのも面倒だし。

一時置きが不要になった場合の、その後の使い道とかも考えて買わないとねぇ。

ホントはメタルラックみたいにキャスターの付いているものがいいんだけど、それだとお金がかかるし、何より今は収納するものはいらないから、不要になった場合のその後の使い道がない…。

カラーボックスみたいなヤツは安いけど、やっぱり不要になった場合のその後の使い道がない…。
とりあえず保管しておくのも邪魔だしなぁ。

いろいろ考えて、折りたたみ テーブルがいいかなーって。
4つの脚が別々にたためるミニテーブルでもいいけど。


折りたたみコンパクトデスク(フレッタ LBR) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

このタイプのいす用を持っていて、これ、折りたためて狭いすき間に収納できるので、パソコンの一時置きに使わなくなってもそれほど邪魔にはならないかな?
ニトリ製品だったら、2つ買っても2,500円弱と安いし~。

数日中にニトリに行って実物を見てみようかな。
もしかすると、他にも何かパソコンの一時置きに使えるものがあるかもしれないし。

予算は、2つで5,000円以下だなぁ…(^_^;)。
あくまでも一時置きなので、安ければ安いほどいい~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ