ヤマザキの食パン、スイートブレッドがおいしい!

ヤマザキ スイートブレッド

我が家で最近気に入っている、スーパーで買える食パン…。

ヤマザキの食パン、スイートブレッドがおいしい!

ヤマザキ スイートブレッド

バター風味でしっとりソフト
トーストするとサクッと軽い

オーブントースターできつね色になるまで焼いて、そのまま何もつけずに食べてもおいしいの。
私、食パンの耳があまり好きではなくて、食パンを食べる時はほぼ残します…(^_^;)。

でもこのスイートブレッドは耳までおいしくて、残さず食べれる食パンなんですよー。

残念なのは、私が行くスーパーのすべてのお店に置いてあるわけではなく、今の所、この食パンを売っているのは1軒のみ。
たまにしか行かないスーパーなので、行った時はいくつか買ってきて冷凍しておきます。

今だけの値段なのかわからないけど、1斤98円(税抜)と安いんですよ。

おいしいので、見かけたら食べてみてください~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ