すき焼き弁当とサミットネットスーパーでタニタ食堂の金芽米を買いました。

すき焼き弁当

すき焼き弁当休日…ウチの旦那くんとスーパーに食料の買い出しに行きます。
基本、平日しかスーパーには行かないようにしているから、旦那くんと行くのは時々なんだけど…。
いっしょにスーパーに行くと、値段に関係なくあれもこれも食べたいと、レジカゴに入れちゃうからー。

さて今日のお弁当のおかずは…
すき焼き、落とし卵煮、ブロッコリー、プチトマト、アジの竜田揚げ、お好み串でした。

お好み串(正式な商品名が今ちょっとわからないんだけど…)は、お好み焼きが串に刺さってる冷凍食品。
おもしろいから買ってみました(^_^;)。
おいしいのかな???

すき焼き弁当

おにぎりの具は、おかか昆布でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、サミットネットスーパーを利用しましたよー。
タニタ食堂の金芽米とサントリー伊右衛門贅沢濃いめのペットボトルのストックがもう少しで終わりそうだったので。

サミットネットスーパーでタニタ食堂の金芽米他

今回の注文日は「3の付く日」ではなく、注文金額を5,000円にしないと配送料が350円かかってしまうので、必要なモノでお買い得なモノを選びいっしょに注文して5,000円にしました(^_^;)。

大好きなじゃがビーが198円と安かった!(笑)(^^)

サミットネットスーパー

サントリー伊右衛門贅沢濃いめのペットボトルの購入数の制限がなければ、3ケース~4ケース注文しちゃうんだけどなぁ。
そうすれば、あっという間に5,000円になるのに…。
一度に注文できるのは2ケースまでなんですよねぇ。

サントリー伊右衛門贅沢濃いめ

年内のサミットネットスーパーの利用はあと1回くらいかな。
金芽米やお茶のストックが終わりそうになるタイミングが「3の付く日」に当たればいいんだけどなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)